YouTube Maniax 2017(ユーチューブマニアクス)特典詳細!【当サイト限定】

YouTube Maniax 2017の特典や教材販売者のショーゴさん、実践してみて本当に稼げるのかどうかという点について当サイトでは書いていきたいと思います。岩田です、このページに訪れてくれたということはYouTube Maniax 2017の購入を検討していて、購入するにあたって、不安があったり、魅力的な特典がないか求めているのだと思います。

YouTube Maniax 2017というのが一体どのような教材なのかもわからないと思いますし、教材販売者のショーゴさんが信頼できるのかも知りたいですよね? というで、早速ですが、まずはショーゴさん、教材の内容について話していきたいと思います。

その後に特典について紹介していきますので、特典だけ確認したい方は、サクッと下までスクロールしていただければと思います。

今すぐに購入したい方は…

購入は以下のリンクをクリックしてください。

↓ ↓ ↓
早期購入者特典つきYouTubeManiax2017はこちらから

YouTube Maniax 2017のショーゴさんの実績

ショーゴさんの実績ですが、現在はYouTubeだけで月収353万円を達成されています。

gazo1_2

この画像では353万円ではないのですが、実際に僕は画面を見せてもらったことがあるので、間違いない事実です。でないと、インフォトップの審査で証拠提出でひっかかって販売できません。(インフォトップは厳しいため)

ただ、ショーゴさんもYouTubeからスタートしてすぐにYouTubeで結果を出したというわけではなく、最初はツイッターアフィリエイトから始めて稼げるようになったのがスタート地点ですね。ネットビジネスはやれば稼げるようになるというのも、この時点で体感したと言っています。

ツイッターアフィリエイトでは、徐々に報酬を伸ばしていき、難なく10万円の壁をクリアしたそうなのですが、多くの方が恐れているアカウントの凍結により、収入が一気に減ったそうです。そこで、「あ、やっぱり将来性がないな」って諦める人も多い中でショーゴさんは「やれば、稼げるんだ」と再認識したのが素晴らしいですね。

その後はツイッターではなく、YouTubeで稼ぐことにフォーカスし、3ヶ月目で月収が63万円に至るまでに。これもショーゴさんが稼げると確信して、ブレずにやり続けた結果です。

murakami_jisseki_150331shusei-e1432274832505

さらに収益はうなぎのぼりに、現在の最高月収353万円を達成したと言うことです。こうやってみると挫折がないようなショーゴさんですが、自分をかなり追い込んだんだと思いますね。

僕と同じく2人の娘がいて、パパやりながら作業するってかなり大変ですし。本当に素晴らしい実績だと思います。

YouTube Maniax 2017を販売するショーゴさんだから稼げたんじゃないのか?

まあ、これも多くの方が思ってしまうのは事実。僕もショーゴさんはすごいと認めていますし、普通の人じゃ、そこまでできないって正直思ってました。

ましたが・・・

そう、別にショーゴさんにビジネスセンスがあって、頭がいいから出来たとかではなく、教え子たちも難なく稼いでるんですよ。僕も自分のビジネスでコンサルなどさせて頂いてますが、実は自分が稼ぐよりも、他人を稼がせる方がはるかに難しいのです。

それにも関わらず、ショーゴさんはしっかりと教え子たちにノウハウを伝承し、実績を出させています。その再現性の高さを確認した上で、今回のYouTube Maniax 2017を販売するに至ったと。

また、ショーゴさんはセミナーなんかも開催されていて、こんな感じで人がたくさん来場されます。

seminar-conference-288x162

YouTube Maniax 2017はどんな人にオススメできる?

まあ、これは僕の個人的な主観ですが、YouTubeって結構ロボット作業的な部分があって、飽きやすい人には向いてないのかなと思います。しかし、現在、YouTubeは新規参入者でも『やれば、稼げる』という、とても稼ぎやすいビジネスなので、報酬が発生することでその飽きをモチベーションにすぐに切り替えることができると思います。

ここで、ちょっとノウハウコレクターの話をしますが、そもそもなぜ、多くの方がノウハウコレクターになるのか。その1つの理由として、報酬が発生しない期間が長く、それに耐えられないために挫折し、「こっちの方が稼ぎやすいですよ」といううたい文句に釣られて、お金を無駄に浪費するからなんですね。

でも、YouTube Maniax 2017のようにYouTubeアフィリエイトで稼ぐ方法では、報酬が発生しやすく、お金が発生する嬉しさから継続できると思います。なので、飽きやすい人にはオススメしないと言いましたが、それもそこまで気にするレベルではないと言えますね。

あくまでも、正しい方法で実践することに意味があり、それでこその報酬発生ですからね。

YouTube Maniax 2017の内容は?

そろそろYouTube Maniax 2017の中身が知りたいですよね? この記事を書いている現在ではまだ内容は公開されていませんが、ショーゴさんから特別に内容を暴露してもいいという許可を頂いたので、暴露していきますね。

このYouTube Maniax 2017は全くYouTubeアフィリエイトを実践したことがない人でも効率よく知識を吸収し、実践できるように初期段階からとてもわかりやすい解説を含め、つまづくことのないように8つのセクションで構成されています。

 
YouTube Maniax 2017のコンテンツ内容

  1. スタートパックコンテンツ
  2. YouTubeアフィリエイト概要編
  3. リサーチ編
  4. チャンネルコンセプト編
  5. 動画作成編
  6. テクニック編
  7. チューニング編
  8. 外注化編

 
1つずつ詳細を確認していきましょう。

スタートパックコンテンツ

You Tube Maniax 2017

>> どのようにGoogleアカウントを取得し、YouTubeチャンネルを開設していくか?
>> YouTubeアカウント取得方法とYouTubeチャンネル開設の方法
>> YouTube広告の収益有効化までの設定方法
>> YouTube用Googleアドセンスの取得方法
>> YouTubeチャンネルとGoogleアドセンスの紐づけ方法
>> Googleアドセンスでの自分の報酬の確認方法
>> Googleアドセンス用語解説
>> YouTubeチャンネルアイコンって何にすればいいのか?
>> ライバルと差別化するチャンネル名の考え方と設定方法
>> 視聴者が共感するチャンネル概要の書き方と設定方法
>> チャンネルトップページの編集方法

簡単に言うと準備変ですよね。全くYouTubeアフィリエイトに取り組んだことがない人でも稼いでもらうためには第一前提として、初期設定や環境整備ができていないと話になりません。

教材を実際に学び、実践する上で必須となるものですので、この段階で挫折してしまう人はどのビジネスをやっても上手く行かないです。どのビジネスでも必須なものは必ずありますので、それすらもできないと稼ぐ資格なんてありませんからね。

ただ、本当に真の初心者でもわかるように易しく解説されているので、すんなり理解できて次のステップに進めると思います。

YouTubeアフィリエイト概要

You Tube Maniax 2017

>> アドセンス取得、アカウント設定の気を付けるべきポイント
>> リサーチをするにあたっての抑えなければならない2つの目的
>> チャンネルを作成するための2つの指針
>> 〇〇チャンネルの劣化は危険!!
>> 最初に上げた30動画で判断すべき2つのこと
>> 100動画を上げるまでにするべきたった一つのこと
>> 初心者から月収60万に到達するまでのアナリティクスのグラフを大公開
>> 僕が3か月間月収3万円で低迷していた一番の理由
>> 月収20万円達成後に低迷した理由
>> 月収20万円から月収60万円へと爆発させた2つのポイント
>> 2015年以降のYouTubeアドセンス市場の変化
>> YouTubeアカウントが削除されるパターン4選
>> YouTubeガイドラインを徹底解説
>> 削除対象になりやすいジャンル4選
>> いわゆる『政治系』動画についての現在
>> アカウント削除の危険度を減らす今後のYouTubeアドセンス

ブログで稼ぐというわけでもないですし、コピーライティングとかメルマガとかで稼ぐわけでもありません。YouTubeのアドセンスを利用して稼ぐわけですから、概要から理解しておかないとこの先頭の上にアニメで出てくるようなハテナがたくさん宙を舞うことになるでしょうね。

何事も基礎が大切ですし、基本的な部分を押さえてこそ、テクニックが活き、それらをすべて応用していくことができるようになるのです。この概要では本当にYouTubeで稼ぐための基本的なことが網羅されています。

リサーチ

You Tube Maniax 2017

>> リサーチがとにかく重要な3つの理由
>> リサーチをする目的を徹底解説
>> 〇〇チャンネルを決めるための2つの指標
>> ブルーオーシャンが難しいこれだけの理由
>> リサーチのやり方を徹底解説!!
>> リサーチ量はどの程度で十分なのか?
>> リサーチするときの分析ポイント
>> ヒットの要因を探るチャンネル分析大全
>> 思い切りリサーチすることによる2つの大きなメリット

僕のメインブログでも口を酸っぱくして言っていますが、リサーチはコピーライティングでもコンテンツ作成でも、YouTubeでも同じくらい大切です。もちろん、サイトアフィリエイトも例外なく、リサーチが大切になってきます。

リサーチをすることで、何が求められているのか、そして、どのような層が、どういった時にYouTubeを利用しているのかなども知ることができますので、結果的に究極の収益アップ法だと言えます。リサーチせずに自分の好きな動画ばかりを作成し、1000本作ったところで稼げないでしょう。

YouTubeというのはそれこそ、『受注生産』なビジネスなんです。

チャンネルコンセプト

You Tube Maniax 2017

>> オリジナルチャンネルコンセプトメイキングメソッド
>> オリジナル要素を付加させた動画を作り出す方法
>> オリジナル音声へのアプローチ方法
>> 最適なアイコンを設定する方法
>> サムネイルへのオリジナル要素の付加の仕方
>> オリジナルチャンネルの目指すべき場所

コンセプトって横文字を聞くとコピーライターの僕としては「げげっw」ってなってしまうくらい小難しい話なんですが、YouTubeに限っては大したことはありません。動画チャンネルを作成し、そのチャンネルをどういった方向性で育てていくのかということにフォーカスします。

筋トレ系の動画を作成するって言ってもライバルがたくさんいますから、そこで胸筋だけに特化したチャンネルを持てば、それだけ興味のある人には響きますし、動画も関連しているので探しやすかったり、魅力的に映ります。これが何かの商品コンセプトとかなると、どうやって商品を見せるといいのかとか、強みがなんだって話になってかなり難しくなってきますので、それと比べれば楽な方です。

このYouTubeチャンネルコンセプトはそういった需要だったり、削除リスクが極力少ないチャンネルを作成するための方法を教えてくれると言ったところですね。

動画作成

You Tube Maniax 2017

ここが一番作業量が多いですよね、普通に考えて(笑) だって、動画を作ってYouTubeにアップロードしてアクセスを集め、アドセンス広告がクリックされるわけですから。どうやって動画を作成するのか、色々な方法がありますが、初心者でもしっかりと再現できるように解説されているので安心してください。

ちなみにここで動画作成に慣れておくと、あとあと情報発信する際にも役立つので、ガツガツ動画を量産していきましょう。ついでに言うと、ブログ記事を量産するよりも楽ですし、考えることも少ないのでYouTubeで動画作成が出来ない人は何しても稼げないです。

テクニック

You Tube Maniax 2017

>> チャンネル初期にアクセスを伸ばすための方法6選
>> YouTubeインサイドアウト アクセステクニック
>> トレンドプラグインノウハウ
>> 捨てたチャンネルを活かすアクセス集中テクニック
>> チャンネル登録者スタートダッシュノウハウ
>> 外部SNSからのアクセス流入大全
>> 関連動画対策が強化される
>> YouTubeからの検索流入がアップ
>> 外部サイトからの検索流入がアップ
>> 視聴者の目に留まり興味関心を惹く

ここまでに基本的なことを学び、実践していくわけですが、やっぱり稼ぐ人間というのは何かしら自分の見つけたアクセスアップ方法だったり、抜け道を見つけるものです。それが王道的に知られているのか、上流階級の人だけが知っているのか、自分だけで所有しているのかの違いですが、テクニックはやっぱりあれば、それだけ効率が良くなります。

今回、YouTube Maniax 2017では、実際にショーゴさんが使っている素晴らしいテクニックの数々が紹介されるのでこれをマジメに実践すればするだけ、あとが楽になると思いますよ。とは言っても、テクニックって永久的なものではないので、サクッとやったもん勝ちですよね。

テクニックが通用する内に参入し、ガッツリ稼ぐのか、テクニックがすたって、誰も稼げなくなったあとにその使えないテクニックを詐欺師に買わされるのか・・・(笑)

あなたはどちらがいいですか?

チューニング

You Tube Maniax 2017

チューニングっていうと車とかギターとかのチューニングが頭をよぎりますが、ここでのチューニングは軌道修正みたいなもんです。例えば、YouTubeアフィリエイトで5万円稼ぐところまで行ったけど、そこから伸びなくて悩むことがあったりするかもしれません。

そこで、既存のYouTube教材では何も得られなくなりますが、YouTube Maniax 2017では、どのようにしてブチ当たった壁を乗り越えるのかの話をしていたりします。これがブレイクスルーのキッカケとなるかもしれないので、見逃せないコンテンツですよ。

外注化

You Tube Maniax 2017

>> 最適な外注化のタイミング
>> 外注を募集するサイト
>> 外注を募集する際の募集文ノウハウ
>> チャンネルケース別外注化の仕組み

自動化、自動化って言いますが、メルマガでもみんな修正を繰り返したり、商品を入れ替えたりして、結局自動化できてないんですよ。でも、YouTubeの場合は動画を作ってアップするだけですから、小学生だってできるわけです。

「小学生って言いすぎだろ」

と思うかもしれませんが、僕の2歳の娘なんかYouTubeで検索履歴からアンパンマンを探して自分で動画を再生し、広告をスキップしますからね(笑) しかも、マックブックなので、トラックパッドを「タップ」「スワイプ」「2本指」とか色々操作方法があるのですが、できますからね。

今はそういう時代ですし、小学生がYouTube動画を作成し、アップするのなんて朝飯前です。現にチャンネルを持ち、ユーチューバーをやっている小学生もいるくらいですから。

そんな簡単な作業ですから、外注さんを雇い作ってもらうことなんて簡単。サイトアフィリエイトのように記事を外注するのは細かな指示が必要ですが、YouTubeにはそんなものは必要ないです。

その外注化方法をこのYouTube Maniax 2017では教えてくれます。既存のYouTube教材に外注化を教えてくれるものはありましたか?

僕の知る限りではそんなものはありませんでした。だって、自分が教えれるレベルに到達してないのに、外注化しても動画を1人で作成できるように雇った外注さんを教育できませんからね。

ということはつまり、既存のYouTube教材はそこまでの知識や実績、力が無いのにも関わらず、YouTube教材を販売しているということです。さらにたちが悪いことに、今、ちまたに溢れているYouTube教材は、すでに販売されている教材を真似して作られた、劣化コピー版でしかありません。

そのため、販売されればされるほど、しょうもないYouTube教材がゴミのように溢れかえってくるのです。それらYouTube教材に歯止めをかけるのも、今回のショーゴさんが販売するYouTube Maniax 2017だと思います。

YouTube Maniax 2017購入者特典

さて、そろそろ特典の方に入っていこうと思います。特典に関しては購入するともれなくもらえる購入者特典と、僕が特別にショーゴさんからもらった追加の特典の2種類があります。

ショーゴさんから追加特典を受けている人は限られていて、どうせ買うのなら特典が多い方がいいに決まっています。こんなことを書くのも僕以外の方から購入してもらっても構わないと思っているから正直に言っています。

まあ、それはさておき、特典の紹介をしていきますね。

 
YouTube Maniax 2017購入者特典

  1. Dive To YouTube
  2. YouTube Real Maniax2017
  3. チャンネル公開コンサル
  4. YouTube Maniax Express2017

 
これら4つの特典がプレゼントされます。

では、1つずつ見ていきましょう。

Dive To YouTube

Dive To YouTubeというのはツールです。これまでにこういったツールというのはなかったのですが、かなり使えるツールです。

どのようなことが出来るツールなのかと言うと、

  • 狙っているチャンネルの収益予測
  • 狙っているチャンネルのパワーチェック
  • YouTubeの関連・予測キーワード一覧表示
  • 入力キーワードから再生リストを自動作成

などの面倒な手間を省いてくれる機能や情報を収集してくれるありがたいツールなんです。これを1ヶ月間無料で利用させてもらえるので、最初に1ヶ月でガッツリ軌道に乗せて収益を伸ばしてください。

YouTube Real Maniax2017

これはリアルなセミナーです。そう、会場を借りて行い実際にショーゴさんに会って熱を間近で感じ取ることのできるセミナーです。

ショーゴさんだけでなく、同じYouTubeアフィリエイトで稼ごうとする仲間たちとの交流できるチャンスですし、その出会いから大きく稼ぐことになるかもしれません。現に僕の友人はセミナーで出会った同年代の仲間と意気投合し、2億円を売り上げることに成功していたりします。

もしかしたら、男女の出会いもあるかもしれないので、行かない理由はありません。

チャンネル公開コンサル

YouTubeアフィリエイトをすでに始めていて、チャンネルを持っている方はこのチャンネル公開コンサルで実際にショーゴさんに直接指導してもらえます。もちろん、まだ何もスタートしていなくて、「これから始めるんだけど・・・」という方でもこのチャンネル公開コンサルでの内容を聞くことで、これからのYouTubeアフィリエイトで一歩抜きん出ることが可能となります。

YouTube Maniax Express2017

これはいわゆる、購入者限定メルマガです。YouTubeの現状、最新情報、今流行りの動画はなんなのか? そういったことを配信してくれるYouTubeアフィリエイトにはなくてはならないメルマガです。

これを読んだ人と読んでいない人では、今後の収入に大きく差が開くレベルの内容も提供していくそうなので、楽しみにしていてください。

YouTube Maniax 2017岩田限定の追加特典

はい、ここからは僕、岩田りゅうきにだけショーゴさんが特別に了承してくれた『追加』の特典を紹介していきます。

 
YouTube Maniax 2017岩田限定の追加特典

  1. リアルタイムQ&Aにご招待
  2. 3ヶ月のピックアップQ&A(期間内購入者限定)

 
の2点を追加でお付けします。

使えない特典を100個も200個もつけて、ボリュームを出してすごいように思わせて買わせるような人たちには真似の出来ない特典です。しっかりとYouTubeアフィリエイトに関連していて、それでいて、即効性の有る特典内容だと自負しています。

改めて、ショーゴさんに感謝します。

1つずつ詳細を話しますね。

リアルタイムQ&Aにご招待

このリアルタイムQ&Aは僕とショーゴさんがSkypeでグループを作り、そこに招待された人たちで、その場で実際にわからなかったことに回答していくというグループコンサルになります。ただでさえ、コンサル料を支払わないと受けることのできない生な指導をその場にいる全員が味わうことができるのなんてこれ以降ないと思います。

また、このグループコンサルは音声を録音し、僕からYouTube Maniax 2017を購入してくれた方全員にもれなく配布しますので、いつでも復習が可能です。このグループコンサルを2回、不定期で開催します。

不定期というのも、僕が購入者さんの進捗状況に応じて、行うためです。その辺はご了承ください。

3ヶ月のピックアップQ&A(期間内購入者限定)

こちらはYouTube Maniax 2017が販売されてから1週間以内に購入していただいた方限定で、僕宛てに質問をくれた読者さんの悩みをピックアップし、ショーゴさんに回答をしてもらったものを配布するものです。つまり、1週間が経過したあとに購入した方とはショーゴさん自身に回答をいただく機会が異なるということです。

1ヶ月に1回、僕に寄せられた質問をピックアップして、ショーゴさんに投げます。そして、ショーゴさんが魂を込めてYouTube Maniax 2017購入者の方々に回答をくれるという形です。

このいたれり尽くせりの特典を手に入れたい方は、以下のリンクをクリックして、特典が表示されることを確認して決済画面にお進みください。

購入は以下のリンクをクリックしてください。

↓ ↓ ↓
早期購入者特典つきYouTubeManiax2017はこちらから

 
ちなみに僕のブログはこちら
⇒ YouTube Maniax 2017に関する記事